精力剤を飲むタイミングは?凄十・ドリンク・勃起薬・増大サプリの飲み方とは

精力剤を飲むタイミングは?凄十・ドリンク・勃起薬・増大サプリの飲み方とは

ペニスの悩み

こちらでは精力剤の飲むタイミングについて詳しく解説します。

精力剤は正しいタイミングで飲まないと、効果が落ちてしまうものが多いです。

こちらでは精力剤の効果を、最大限発揮させる飲み方を解説します。

正しい知識を身に着けて、性生活をエンジョイしていきましょう!

→人気の凄十シリーズの飲み方はこちら

 

種類別の精力剤の飲むタイミングとは

精力剤は種類に応じて、飲むタイミングが異なります。

どれに分類されるかによって、飲むタイミングは異なるので注意しましょう。

それは上記の4つです。これらの飲むタイミングを個別で解説していきます。

 

精力ドリンクは本番1時間前

まず最初は精力ドリンクの場合ですが、これは性行為前の1時間前に飲みましょう。

これは飲み物が腸で吸収されるのが、45分前後とされているからです。

なので性行為の1時間前に飲めば大丈夫です。

ソープの待ち時間とかで、精力ドリンクを飲むのは全然ありなわけですね。

自分は性行為前はよくモンスターエナジーを飲んでいます。

※レッドブル・ユンケル等も本番1時間前で大丈夫です。

 

勃起薬は本番前に飲む

続けて勃起薬の飲むタイミングですが、性行為20分から1時間前に飲むのが正解です。

ただし薬の種類(バイアグラ、レビトラ、シアリス)によって、飲んでからどのくらいで効いてくるかは差があります。

これらの違いについても解説します。

 

1.勃起薬の飲み方の共通事項

勃起薬は即効性があるので、性行為前に飲むのが基本です。

すぐに効果が出るので中折れに悩んでいる方でも、安心してセックスできます。

  • 勃起薬は即効性があるので性行為前に飲む
  • 1回服用したら再服用は24時間以上あける
  • 勃起薬は空腹時に飲むのが一番効果的

またシアリス以外は食事の影響を強く受けるので、食後に飲まないようにしましょう。

私も以前食後にバイアグラを飲んだことがありましたが、全く効果が無くなって落胆した記憶があります。

食事の後にセックスする予定があるならば、勃起薬はシアリスを選択しましょう。

 

2.勃起薬ごとの飲む時間の違い

勃起薬ごとに、飲む時間に若干の違いがあるので注意です。

ちなみに最速はレビトラなので、すぐに効果を発揮させたい場合はレビトラが一番です。

  • バイアグラは性行為前の30~40分前に飲む
  • レビトラは性行為20~30分前に飲む
  • シアリスは性行為1時間前に飲む

またシアリスは効果時間が24~36時間と非常に長いために、自分は前日の夜に飲むことが多いです。

これでも十分に効果が出るのでお勧めです。

 

精力剤・増大サプリは同じ時間に飲む

続けて精力剤サプリや増大サプリですが、毎日決められた時間に飲みましょう。

これらは分類上は健康補助食品なので、医薬品のように決まられた時間がないからです。

そのため飲み忘れを防ぐために、毎日同じ時間に飲むのがベストです。

精力剤サプリや増大サプリは、継続して飲み続けることで体質改善を促します。

飲み忘れないことが何よりも大事です。

また可能であれば空腹時(または食前30分前か食後2~3時間以降)に飲むことも意識しましょう。

精力剤サプリ増大サプリに含まれるL-アルギニンはアルカリ性が強く、胃酸を中和して胃もたれの原因になりやすいからです。

なので胃もたれを防ぐ意味でも、食事と重ならないことを推奨します。

 

凄十パワー液・1dayカプセルの飲み方

最後に凄十シリーズの飲むタイミングについて解説します。

タイプによって飲み方が異なるので注意しましょう。

それでは解説していきます。

 

1.宝仙堂 凄十 パワー液(ドリンクタイプ)の場合

凄十パワー液などのドリンクタイプは、性行為の1時間前に飲みましょう。

これは飲み物が腸で吸収されるのが、45分前後とされているからです。

なので性行為の1時間前に飲めば大丈夫です。

また本番前に飲むことで、セックスへのモチベーションアップも期待できます。

コンビニで買ってから、そのままホテルや風俗に直行しましょう。

※マックスエナジー、マックスエナジーⅦ、エキスパートプレミアムも性行為1時間前でOKです。

 

2.宝仙堂 凄十 1dayパック(カプセルタイプ)の場合

画像出典:マツモトキヨシ

凄十の1dayパックですが、これは性行為の半日前~1日前に飲むと良いと思います。

サプリメントは食品なので、消化時間は12時間程度を見ておくと良いでしょう。

12時間経てば食品は小腸に運ばれて、栄養素の8割が吸収されます。

なので少し余裕を見て飲んでおくことが大事ですね。

胃もたれを防ぐために、空腹時に服用しておきましょう。

※凄十 豪快パックも性行為の半日から1日前でOKです。

 

精力剤は飲み方で副作用を軽減できる

そして精力剤は正しい飲み方をすることで、副作用のリスクを下げられます。

ここでは特に意識すべきポイントを解説します。

 

1.用法・容量を必ず守る。過剰摂取は厳禁

まずは用法・容量は必ず守るようにしましょう。

栄養素は取りすぎると悪影響が出てくるものも多いです。L-アルギニン、L-シトルリン、亜鉛は過剰摂取による副作用があります。

そのためメーカー推奨量を守りましょう。

サプリに関しても飲むのであれば、優秀なサプリを1個だけの方がいいです。

複数飲んでいると、過剰摂取のリスクが高まります。

あと大事なことですが、精力剤は水かぬるま湯で飲みましょう。

元々、水かぬるま湯で飲むことを想定されています。

副作用を避ける意味でも、意識しておきましょう。

 

2.成分表を確認してアレルギー物質の有無を確認

また成分表を確認して、アレルギー物質の有無を確認しておきましょう。

特にアレルギーを持っていない人は気にする必要はありませんが、アレルギー持ちの方はしっかりと見ておきましょう。

原材料に不安を覚えたなら、そこで中断することもできますし。

最近は返金保証付きの精力剤も多いので、利用をしてみましょう。

 

精力剤の種類別の正しい飲み方まとめ

以上が精力剤の種類別の正しい飲み方でした。

ただし飲み方をすることで、精力剤は本来の効果を発揮できるます。

また副作用のリスクも下げることが出来ます。

正しい知識の習得は己の身を守ることに繋がりますね。

ちなみに当サイトでは、正しい知識を元におすすめの精力剤も紹介しています。

興味があればご覧になってみてくださいね。

 

タイトルとURLをコピーしました